BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
音楽室 16℃


11月になりましたね。

そういえば吹部の後輩で1年生の女の子が
新型インフルに感染したらしくてちょっと心配です。

今日電話したら全然元気そうだったけど(笑
1週間近くは学校出れないみたいですね( ・ω・ ` )



ってか今日は異常な寒さでした(/ω\)
朝はそんなに寒くなくて、今日は学ランいらねぇや!みたいな感じで中間服で行ったんだけど
日が暮れてからの冷え込みがヤバかったです・・・・・・・

おまけに風も強くて心臓止まりそうでした



まぁ夏と冬どっちが好きかといったら、断然冬なんだけど
やっぱり慣れないと寒いのも億劫になりますね^^;

行事多くて忙しいですが、体調には気をつけたいとこです・・・
毎回季節の変わり目には体調崩しやすいので^^;


それじゃ、おやすみなさい ノシ









本日の名詞

誰かに似た生き方なんかじゃ 嫌
自分は自分と自信を持って 言いたいんだったら
ホラ なにしてんの


なにしてんの / surface



surfaceの中で一番好きな曲です。






テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
後輩さん早く治られると良いですね。。。

俺はマフラーと手袋が必要だと感じたほどです^^;
自転車で向かい風が一番きつかったですor2

体調管理は気をつけていきましょう><!

おやすみなさいませ☆彡
2009/11/04(水) 00:50:14 | URL | 1306 #-[ 編集]
>1306 さん
後輩はもう元気で部活にも復帰しました!
意外に回復早いみたいですね。

自転車の向かい風寒いですよねぇ・・・
帰りが遅くなるともう大変です^^;

お互い気をつけましょうね!( ・ω・ )
2009/11/11(水) 22:58:45 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
