BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
帰路


今日の帰り、車のラジオから「ココロオドル」が流れてきて
懐かしいなぁーなんて思いながら聞いてました。

曲が終わってハッと思ったのが、最初から最後まで
歌詞を全部口ずさんでたことにビックリ。


あれだけ長いラップ(?)歌詞なのによく全部覚えてたなって関心しました(笑
この曲流行ったのが確か中1くらい・・・・・

ある意味思い出の1曲でもあるので一生忘れないんじゃないかなー
なんて何故か考え込んでました。



ちなみに「シアワセナラテヲタタコウ」って曲も全部歌詞覚えてます(笑








画像は勉強のお供に。と近くの自販機で買った「ミルクキャラメル」
異常な甘さが病みつきに・・・・・


日曜は検定(工事担任者DD3種)があります!
合格できるよう頑張ります!

それじゃ、おやすみなさい ノシ









本日の名詞

その瞳に映る僕はどんな顔なのかな
こうして笑うこともきっと知らないでいた
信じることも分からないでいたかな
君に出逢えていなければ


MAGIC / 愛内里菜








テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね~♪
俺ももしかしたら歌えるかもです☆
エル・ミラドールは今は少し難しいかもです^^;

甘いもの×甘いもの=相当甘いもの
と言うことですね、分かります(苦笑
本当に甘そうですね(’’;

検定頑張ってくださいね(><!
2009/11/21(土) 22:52:42 | URL | 1306 #-[ 編集]
>1306 さん
検定無事に終わりました!
今は期末テストに追われてます^^;

ってか「エル・ミラドール」もありましたね~!!
ホント懐かしいです^^
2009/11/27(金) 19:33:01 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
