BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
当たり





画像は学校の自販機に売ってるミルクティならぬミルキティ。
ちょい甘すぎですが、ついつい買っちゃってます



さて、新型インフルで延期になってた文化祭が接近しております。
2ヶ月近く空いてたから、メンバーみんなすっかり忘れてました(笑

ネタばれだけど、1曲目にBUMPの「アルエ」します!!
ギターは全く問題ないんですが、ギターソロを変えたいなーと思ってます。


もちろん原曲の雰囲気を大事にアレンジしますが
僕は楽譜通りには弾きたくない性格なので^^;

と言ってもあまりフレーズ浮かばねぇ・・・( ;ω; )
現在考案中です・・・・



コーラスもアルペジオ弾きながらは、ちょっとミスるけど
コード弾きながらだと案外できます!( ・ω・ )

あとはスタジオで練習あるのみ!
頑張ります!それじゃ、おやすみなさい ノシ





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
