BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712


家に帰ってテレビをつけたら
クレヨンしんちゃんの映画「オトナ帝国の逆襲」が放送されてて懐かしく見てました。


どうでもいいけど、しんのすけがタワーの階段を駆け上がるシーンで流れてるBGMは
ヤバいですね、マジで。


「21世紀を手に入れろ」っていう曲なんですが泣きのメロディがヤバいです。
ホルンが良い仕事してますね(笑


ああああー、サントラ買ってしまいそうだ・・・・
でもこの1曲のためだけに買っても悔いはないかも^^;









ちなみに今日は文化祭でした。
今日はちょっと疲れたので、その件はまた後日書きます(- -)zzz

それじゃ、おやすみなさい!





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あぁ、いかん。
これ聞いたらあのシーン思い出して泣きそうになりました(涙

文化祭お疲れさまでした(><!
2009/12/20(日) 23:31:32 | URL | 1306 #-[ 編集]
>1306 さん
コメントありがとうございます!

涙腺にきますよねぇ、この曲(笑
階段上るシーンも自然と目に浮かんできます^^
2009/12/23(水) 23:26:58 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
