BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Sliding


そういえば文化祭ライブ。
無事に終えて友人からはホント好評だったみたいで良かったなーって感じでした。

しかし演奏中、ピックを落としてしまって恥ずかしかったです(笑


2曲目「アルエ」をやって、1回目のサビが終わった間奏でボーカルが
「ギター、○○(本名)!!」っていきなり紹介したんですね。

打ち合わせだと、2番が終わったギターソロで紹介するはずだったのに
突然きたから「えぇ!?」って驚いちゃってポロッと落としちゃいました(笑

予備のピックもなかったからサササッと拾いました。



友人からのコメントも
「ライブすっごい良かった!でもさ、ピック落として拾ってたでしょー」 がほとんどで
「ちがいます、あれはエフェクターをいじってたんです」と必死に言い訳しておきました(笑


次回ライブする機会があったら予備のピックは持っておこうと思いました^^;
まぁ、楽しかったから良かったは良かったんですけどねー







とまぁ、大きな行事は去りましたが
まだまだ年末まで何かと忙しいです。

そろそろ1年を振り返る作業に入らないとね。
それじゃ、おやすみなさい ノシ







本日の名詞

涙や笑顔を忘れた時だけ 思い出して下さい
同じ苦しみに 迷ったあなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある


花の名 / BUMP OF CHICKEN



聴けば聴くほど味のある曲です。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
