BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
架け橋


先日、定期演奏会がありました。

リハーサルが一通り終わって言った顧問の「心配しないで思いっきりやれ」という言葉を信じて
本番は自身を持って演奏に臨みました。

夢中だから演奏中のことはよく覚えてないんですが(笑
それでも自分の中の音楽をしっかり表現したと思います。


無事終わって片付けやら何やらも済んだら、学校近くの焼肉屋へ直行!
毎回のごとく、みんな肉食うより写真撮るのに必死(笑
派手に打ち上げしました。


実質、この演奏会で僕ら3年生は引退です。
まだまだ追求するものがあると思うので音楽に対する達成感はあまりないですが
まぁ部活としては頑張ったかなと少し思います。

入部したての頃は音楽に対してほとんど知識がなくて
知らない土地に放り投げられたようで不安も大きかったです。
何度も辞めようと思ったこともあったけど
意地でも頑張ってやる!という気持ちでいました。

ギターが上達したのも吹奏楽で音楽始めてからの気がするし
音楽においての表現、楽譜が読めるようになったり
なにより先生や同輩や先輩、後輩とたくさんの人に出会ったし
得たものは色々ですがホント大きかったなぁと振り返ってしみじみ思います。

たった3年間だったけど、その時間はこれからの自分にとって掛け替えのない財産です
大事にしていきたいと思います。




打ち上げ終盤、別れを悲しんで後輩の女の子が泣き出したのですが・・・
泣かれすぎてホント困った(笑

後輩にはこれからもしっかり頑張って欲しいと思います。




とまぁ、長くつらつらと語ってしまいましたが^^;
良かった!今度吹奏楽バトンでもやろうかな(笑

それじゃ、おやすみなさい ノシ









本日の名詞

そしてまた今日が過ぎるけど 生まれてきた事を
喜び感じて暮らせたら それだけでいいから


バースデーシグナル / アンダーグラフ





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
泣かせるねぇ( ̄ω ̄)
2009/12/31(木) 13:25:19 | URL | キノコ #-[ 編集]
>キノコちゃん
泣いてもらえて光栄っす(笑

やっと部活終わったわー
何か嬉しいような寂しいような・・・
複雑な気持ちです(- - )
2010/01/05(火) 22:24:07 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
