BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
想いをこめたユニゾンチョーキング


あけましておめでとうございます。
どうも凛久です<(_ _*)>


随分遅い更新になりましたが、今日ライブがあってその練習にちょっと追われてました^^;
後輩のコピバンのサポートギターとして出演したんですが
新年早々気持ちよくギターを弾かせて頂きました!



まぁそれは置いといて。
元旦は友達と初詣に行ったりして、今年はどんな年にしようかってことを色々考えてました。
正直具体的にパッと思いつかなかったんですが、引いた おみくじに


「古きをすてて新しきにつくがよい、一つの物にとらわれるな」


的なことが書かれていてまさにこれだ!って思いました。
もう3月には高校も卒業だし、色々環境がガラッと変わるときだと思います。
まぁすてるまではいかないとおもうけど新しい方向に、常に前向きにいきたいなーって思いました。



毎年なんだけど、私生活覗かれてんじゃねぇかってくらい
おみくじに結構当たることが書かれてて驚いてます^^;

みなさんはどんな元旦過ごされたでしょうか?
毎回正月だけ真面目な内容を書くのがこのブログのお決まりです(笑


とりあえず。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!m( _  _ )m

それじゃ、おやすみなさい ノシ





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう^^

もう卒業の年だね。
ほんと早いね。

どんどん前に進んで
飛躍の年にしていきましょう^^
2010/01/06(水) 01:12:31 | URL | そらみみ #-[ 編集]
>そらみみ さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくですm( _  _ )m

たった3年ですがホントあっという間ですね
うちの姉が「今年は飛躍の年だから!」ってやけに意気込んでるので
僕も負けないように頑張りたいです!
2010/01/10(日) 14:39:32 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
