BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どんなもんじゃ




画像は桜島。
今日も元気に噴火活動してます。


昨日、吹部の3年生みんなで遊びにいきました。

まず市民文化ホールに演奏会を見に行きました(^・ω・^)
画像はホールのロビーから撮ったもの。

部活引退してから吹奏楽はご無沙汰だったので
何か聞いていて新鮮でした(笑




その後は街へ!!
晩飯はノリでお好み焼きのお店に。

注文を受けて生地を持ってきたら、後はどーぞご自由にと言わんばかりに
あっさりした店員のお店でした(笑

お好み焼きは具を混ぜて焼くだけだけど
もんじゃ焼き頼んだヤツは作り方不明で悲惨なことにΣ(`・ω・´)



楽しい時間でした。
明日は日曜だけど車高だ・・・

それじゃ、おやすみなさい ノシ





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
桜島はスゴいですね!
こちらには何も見あたりません^^;

部活メンバーとはご無沙汰です^^;
お好み焼き羨ましいです(><!
いつ以来でしょうか(苦笑
もんじゃ焼きって先に土手を作ってどうのこうのって感じでしたっけ?

免許頑張ってくださいね☆
2010/02/14(日) 16:02:34 | URL | 1306 #-[ 編集]
はじめまして
桜島鹿児島にすんでたんで
なつかしいです
AKB48のRIVERという曲の
楽譜が知りたいんですが
お願いできますでしょうか?
2010/02/15(月) 16:46:53 | URL | koko #-[ 編集]
>1306 さん
久々に集まると楽しいものです^^

後でよく見たら壁に「もんじゃ焼きの作り方」って貼ってあったんですけど
手順無視で生地全部ひっくり返したら大変でした^^;
2010/02/19(金) 02:05:15 | URL | 凛久 #-[ 編集]
>koko さん
コメントありがとうございます

申し訳ないのですがリクエストは受け付けてないんですよ;;
メジャーな曲だったら楽譜結構あったりするので
他サイト等参考にしてみたらどうでしょうか?(><)
2010/02/19(金) 02:08:17 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
