BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?


surface が解散するらしいですが
かなりショックだなぁ

ドラマ「ショムニ」をきっかけに知って
それからアルバムとか聞き込んで大好きなバンドのひとつだったんだけど

昔から聞いてるだけにショック大きいっすね。
「まだまだ」とか「ジレンマ」とか「なにしてんの」とか大好きな曲ばっかだし。


解散と言えば、二千花が昨年末に解散したばかりだし・・・・・


これを機に surface のアルバム聞きなおそっと
それじゃ、おやすみなさい ノシ







なにしてんの / surface




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
自分が好きなバンドの解散って悲しいですよね。。
ずっと続いて欲しいと思いますからね。
2010/02/27(土) 02:32:41 | URL | 1306 #-[ 編集]
>1306 さん
う~ん
たまに公式サイト見ても更新されてなかったり、まさかとは思ってたのですが・・・
結成も長いバンドで解散はありえないと、個人的に思ってただけに結構ショックですねぇ・・・^^;
2010/02/28(日) 23:45:08 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
