BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ヒートメタル


今日はちょっと気晴らしに友達と街へ遊びに行ってきました。
画像はゲーセンでの収穫。







俺、仮面ライダーW好きだなぁ(笑
これはノーミスで取れました。


左はワンピースの「NEW手配書のれん」とかいうヤツ。
取ってから、「のれんって棒とか必要じゃない?」って思ってたら
案の定、箱の裏に「つっぱり棒やつり下げ金具等は市販のものをお買い求めください。」って・・・

なんか、でっかいハンカチを取った気分でした・・・



明日は卒業式です。
何か色々感慨深いですね。

それじゃ、おやすみなさい!ノシ







テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゲーセン・・・つい先日の大量出費を思い出しましたor2
ノーミスとは羨ましいです(><!
でっかいハンカチ(笑
さすがにでかすぎやしませんか(笑

こっちも明日です。
なんだか変な感じです^^;
2010/02/28(日) 23:54:58 | URL | 1306 #-[ 編集]
>1306 さん
ゲーセンはある意味運ですよねー
僕も何度か大量出費の経験あります・・・

ちょっとコツ掴んで調子乗り出すと止まらないので
程ほどにしないと怖いですね^^;
2010/03/04(木) 23:08:00 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
