BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
回想


先日、無事高校を卒業しました(笑
どうも凛久です。


僕らの場合、涙涙の卒業式というよりは
笑いあって最後まで楽しんでるって感じでしたね


式当日、午前中は晴れていたんですけど
午後からびっくりするくらいどしゃ降りで!

そのまま遊びに行く予定だったけど後日に変更に・・・



部活の後輩からは、とてつもなくデカい袋いっぱいに入ったプレゼントも貰いました。
一つ一つがとてもシュールなプレゼントで突っ込みどころ満載でした。

何より、かなりデカい袋だからバスに乗ったとき恥ずかしかった(笑




とまぁ、色々あった高校生活でしたが
ホント語ると止まらないくらい思い出がありすぎですね。
3年なんてあっという間だぜ!

そしてあっという間に3月です。
また次のステップに向けて頑張ろうとも思いました。

それじゃ、また!ノシ









本日の名詞

遅くても早くても信じた未来はやって来る
君がいう言葉はまた冷え切った風を温める


落書き / 林ももこ








テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!!
私も春から高校生なので凛久さんみたいに3年間すごそうと思います!

大学は県内にいかれるんですか??
2010/03/05(金) 22:25:20 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこ さん
僕は就職ですね^^;

ってかへなちょこさん、春から高校生!?
今まで同い年くらいかと思ってました^^;

春から高校生活楽しんじゃってくださいねー♪
2010/03/05(金) 23:51:20 | URL | 凛久 #-[ 編集]
なんのお仕事されるんですか?
音楽関係の仕事に就職してそうですね!!

ははは・・・よく老けてるっていわれます・・・
まさかネットでも言われるなんて!笑
2010/03/06(土) 23:34:20 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこ さん
そんな老けてるなんてとんでもない!!( ̄△ ̄;)

コメントとかでも気軽に話せる感じがして
僕が勝手に親近感感じて「同い年くらいなのかな??」って
勘違いしただけなのであまり気にしないでくださいねー^^;
2010/03/07(日) 23:50:20 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
