BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こいこい!


映画「サマーウォーズ」のDVDとBDがリリースされたらしいけど。
欲しいなー(^・ω・^)

いずれは買おうと思ってる作品だけど、サマーウォーズだけに夏に買う予定(笑
DVD版買おうと思ってるけど、時代は既にブルーレイですね・・・



昨年夏はこの映画のサントラ聴きこみましたねぇ~
今まで色んなサントラ聞いたけど、その中でもダントツ上位のサントラです。
このサントラのためにもう一度映画館へ足運ぼうとしたくらい!!

未だに「The Summer Wars」聞くと鳥肌立ちます



あぁ~、この曲どのシーンで流れてたか憶えてない
レンタル早く出ねぇかな(~д~*)












テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
サマーウォーズは見ようとしてお金がなくて諦めました^^;
DVDのレンタル始まったら見たいと思っています♪

なんだか壮大な曲ですね!
管楽器(?)の素晴らしさがよく分かります。
吹奏楽に関してはさっぱりなものですから^^;
2010/03/06(土) 11:11:00 | URL | 1306 #-[ 編集]
>1306 さん
分かってもらえて光栄です(笑

吹奏楽というより、オーケストラですかね??
ストリングと管楽器隊の盛り上げが素晴らしいです。
2010/03/07(日) 23:45:03 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
