BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
poco a poco





画像は卒アルより
文化祭のライブでボーカルの横でひっそりとリードプレイに励む管理人。

自重して目にモザイク入れてます(汗




というか、僕らの他に初心者編成のバンドがいくつかあったんだけど
そちらのバンドさんの方が若干良い感じに撮られて卒アルにのってるという(笑

これでもオーディション1位通過のバンドだったんだぞ(ボソッ




いやぁ、でも懐かしい思い出ですね。
県外に進路を決めた友達も来週辺りから、どんどん行ってしまうみたいなんだけど
寂しすぎる・・・(^;ω;^)

最近は送別会的な感じで一緒にご飯食べに行くことも多いですね。
今月もあと1週間を切ったけど、貴重で大切な時間だと思います。


それじゃ、おやすみ ノシ









本日の名詞

君は僕の事を 僕は君の事を どうせ忘れちゃうんだ
そう悩むのであります


クロニクル / フジファブリック







テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
か・・・・かお・・・・・!!
ペンで書きましたか?
てか肌白いですね!
2010/03/28(日) 00:13:39 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこ さん
おっと突っ込みましたね(笑

画像そんなに白く見えます??
自分そこまで色白じゃないのですが(;´Д`A ```
2010/03/28(日) 00:30:18 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
