BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アクチノバシラス・アクチノミセテムコミタンス


金田一少年の事件簿、名探偵コナン、踊る大捜査線
相棒、富豪刑事、アンフェア、TRICK



刑事モノや謎解き系の話が大好きなんだけど
色々ある中でもやっぱり一番は「古畑任三郎」です。

最近、第3シリーズの再放送があったので
録画してたのを土曜日に一気に見てました。


やっぱり面白いですねぇ(・∀・)
古畑のしつこさは神です、ほんと(笑

DVD-BOX欲しいけど高けぇなー(´~`)
シリーズ買い占めると計いくらだよ!!





ちょっとグッと来たシーンがありまして
31話「古畑、歯医者へ行く」の犯人との1対1の対決シーン。

淡々と推理を披露して追い詰めた後、「全て憶測だ」という犯人に
「おくそく?」と言って手を広げる場面があるんですが

このときの田村正和さんの手、よく見ると震えてるんです。


緊張感のあるシーンだけに何か伝わってくる感じがして
勝手に感動してしまいました(笑




気になったら是非。
それじゃ、おやすみなさい ノシ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
