BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
じゃがいも


久々に日曜日は家でゆっくり過ごしてます。


週末に録画してたコナンの映画を見てたんですが
めちゃめちゃ面白かった!!

ラストのタワーの対決シーンはハラハラしましたね。
劇場で見るともっと凄いんだろうなと思います。


毎回お楽しみのメイテーマのアレンジも「漆黒の追跡者」verはとても好きです。
間奏のギターとオルガン(?)のソロが神なんですが、劇中はカットされてましたね(笑


新しい映画も昨日公開されたみたいだけど
見てぇなー(^・ω・^)



最近見たい映画が多すぎます。
一番見たいのが「ソラニン」なんだけど、こっちの地域じゃ公開されない・・・

劇中にアジカンの「ソラニン」を宮崎あおいが歌うんだって!?
そりゃ見てぇよ!!(笑

早くDVDがリリースされるのを願ってますε~( ̄、 ̄;)









テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も早く『ソラニン』みたいです・・・
DVDでるまでまとう・・・

あとなんでタイトルが『じゃがいも』なんですか?笑
2010/04/18(日) 23:24:26 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこ さん
じゃがいもに含まれる有毒物質が
たしかソラニンでしたよね!?
映画のソラニンはどんな意味で使われてるのか知らないですけど・・・

タイトルは適当に見えて結構意味があるんですよ~(笑
2010/04/19(月) 22:36:43 | URL | 凛久 #-[ 編集]
なるほど!深いタイトルですね・・・
映画にじゃがいもが出ることを願いましょう^^笑
2010/04/20(火) 17:13:22 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこ さん
何かじゃがいもと関連性はあるのかな?(^・ω・^)?
原作も読んでみたいですね!^^
2010/04/25(日) 00:50:11 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
