BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キャスガ


吹部の後輩だった女の子が
いつの間にかテレキャス買ってギターを始めてバンド組んでました。

う・・・羨ましすぎる(・ω・`)



テレキャスは前々から欲しいと思ってたギターで
あのエッジの効いた音が好きなんですよね。

よくパンクロックとかハードロックが好きだと思われがちなんだけど実は苦手で
ファンクやディスコ系のギターが大好物です。
(邦楽で言えば the band apartとかsurfaceとかのギター)


この前思い切って楽器屋で試奏させてもらったら余計に欲しくなりました。

ついでに気になったムスタングも試奏させてもらったけど
あの特殊なユニットは面白そうでした。音作りとか調整とか大変そうだけどね。




あーテレキャスだったらクランチのカッティングだけでご飯3杯くらい食べられそう。
すぐには厳しいけど夏を目途に買いたいですねぇ









本日の名詞

鮮やかな君の面影も僕は見失うかな
窓を叩くような泣き虫の梅雨空が日々を流す


ムスタング (mix for 芽衣子) / ASIAN KUNG-FU GENERATION


「ソラニン」のカップリングより。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
