BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シャムネコ



そういえばこの前コナンの映画を観に行きました!!(^・ω・^)

劇場で見るコナンは「迷宮の十字路」以来ですが、面白かったですねぇ~


テロリストがコナンを飛行船から~したり
ラストで蘭とキッドがアァァアァーッツ!!!ってなったり(笑

この間見た「漆黒の追跡者」とは違うハラハラ感がありました。



毎回楽しみにしてるメインテーマですが(またこの話かッ

タイトルに天空が入ってるからか、ちょっと大人っぽいアレンジです。
しかし浮遊感のある間奏を劇中じゃフルで聞けません・・・



地味にお金高いけど、やっぱり映画は映画館で見るに限りますねー

女性は水曜日はレディースデーで1000円でしょ!?
なにこの待遇の差(笑

羨ましすぎるわε~( ̄、 ̄;)





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう高校卒業しちゃったんだね。
ほんと、早いね。

私も4月から新天地でがんばっています。
慣れない日々に、うつむく日もあるけれど
自分で選んだ道、がんばろうと思います。

2010/05/15(土) 22:11:46 | URL | そらみみ #-[ 編集]
>そらみみ さん
ご無沙汰してます^^
そうですね、そらみみさんと出会ったのも高1の春でしたからね。
自分もいつの間にか社会人です^^;

もちろん戸惑って迷うこともあるけど
やっぱり自分で選んだ道ですもんね。
しっかり前見て行きたいと思います。
2010/05/16(日) 23:11:08 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
