BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
joker






今宵の月は面白いです。

↑の写メじゃ点と棒にしか見えないけど
肉眼で見るとホントにキレイな三日月と星。

ちょうどアルファベットの「j」の形になってます。
キレイに残せなくて残念・・・・





土日は家で寝て疲れを取るより
車で出掛けて買い物する方がよっぽどストレス発散になりますね

5月もあっという間に折り返し地点です。
また明日から頑張りましょ!!(´・ω・`)

それじゃ、おやすみなさい ノシ







本日の名詞

醒めないくらい 緻密な夢を
待てないくらい 心ざわめく明日を


future nova / school food punishment







テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夜空がきれいだと嬉しくなりますよね!
見事なjですね・・・
私も買い物でストレス発散しますが、金欠なので出来ません泣
2010/05/19(水) 16:51:40 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこ さん
意外と夜空とか星を観察するの好きなんですよね←

買い物のストレス発散も「良い買い物したか」によりますけどね(´・ω・`)
あれこれ買って後から後悔すると余計にストレスたまりますし(笑
2010/05/25(火) 22:06:29 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
