BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
フラッシュ




さて、段々朝夕は寒くなってきましたね。

今日は友人と街へ出かけました。
日曜なのでやや人多め(・ω・`)



鹿児島のHMVは9月をもって閉店するので
これを期に欲しかったCDを何か買おうと意気込んで行きました。

シングルは70%OFFとかアルバムでも30%OFFで売っててビックリ。


結局、MAROON5の最新アルバム「Hands All Over」と
Katy Perryの「Teenage Dream」の洋楽2枚を購入。

どちらもCDジャケットが少~しエロいので
「ジャケットで選んでないよね?」って友達に言われた(笑


とにかく安くで変えたので満足(^・ω・^)
Katy PerryのCDは歌詞カードからアメ(?)みたいな甘い香りがするよー






帰り際、バス停まで歩いてたら冷たい風が吹いてきて
何故だかちょうど1年前の楽しかったときのことを思い出しました。

明日からまた頑張りましょッ。
それじゃ、おやすみ ノシ






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
1年前の楽しかった時か…そうか…( ̄▽ ̄)
2010/10/05(火) 06:46:00 | URL | キノコ #-[ 編集]
>キノコちゃん
なんだその意味深なコメントは(笑
文化祭シーズンだったんだよッ!
2010/10/25(月) 22:13:28 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
