BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アマノジャク




気づけば1ヶ月程更新してなかったね
放置スミマセヌ・・・(・ω・`)


そーいえばBUMPの新曲ゲットしました。
すごいねこの人たちはホントに。1曲1曲の重みが。

「モーターサイクル」の藤原さんの歌声の無機質さが何ともいえないね。
まるで打ち込んだ声みたい。




この前「BUMPの曲で何が一番好きなの?」って友達に聞かれたんだけど
ひとつに絞れなくて返事に困った(笑


・Title of mine
・ベンチとコーヒー
・Stage of the ground
・ギルド
・同じドアをくぐれたら
・ロストマン
・夢の飼い主
・オンリーロンリーグローリー
・ダイヤモンド


全部って言ったらそれまでだけど
絞るとこんな感じかなぁ・・・

ってかすごいマイナーな選曲だよね(笑


でも「夢の飼い主」なんてこの上ない位の優しさで包まれていて
言葉じゃ表せないくらい素晴らしい曲だと思うし。

「ダイヤモンド」も最初歌詞だけ読んだら「何て厚かましい詞なんだろう」
って思ったけど、聴けば不思議と押し付けてる感じがしなかったし。





何か語ってしまったけど(笑
とにかく新曲、また長い付き合いになりそうっす。

それじゃ、また!
おやすみなさい ノシ






テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
