BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キー坊


日中相変わらず寒いです。

街は既にクリスマスの飾り付けがあるんだけど
今年もあと約2ヶ月ですね。






最近何故かピアノを始めたい!(笑
もちろん独学で!!

ギターも独学&自己流だしピアノもどうにかなるだろ!!!
という甘い考えを持っております・・・

ありえませんね
なーんかピアノって難しそうだし。

きっかけはフジファブリックの「陽炎」って曲なんだけど
最終的にはコレのピアノが弾けるようになりたいなーなんて。

演奏の難易度的にはどうなんだろう
ピアノ無知の初心者にはいきなり無理だろうけど
中古でキーボード買って簡単な曲でも練習したい(^・ω・^)


目指せピアノ男子!(笑
↓動画の2:14からは鳥肌モノだぜ











テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ピアノ男子って読むとまっさきに浮かぶものはWEAVERです。
でもピアノ弾ける人ってモテますよね!!w
頑張ってバンプの隠しもマスターしてくださいww
2010/11/10(水) 21:33:15 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
>へなちょこさん
ピアノ弾けたら格好いいんでしょうねホント!

WEAVERもピアノロックバンドとして話題ですし
僕もピアノ弾いてモテれるように頑張ります(笑
2010/11/14(日) 22:55:14 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
