BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
星屑サンセット

またまた携帯から更新

先々週末から絶賛下降気味な私ですが
いつまで続くのやら、この引きずり状態…



そんなこんなで久々に友達とカラオケへ

機種はJOYSOUNDだったんだけど
あのリモコンでアニメ声に変えれる機能めっちゃ面白い!!
あの声でYUKI歌うとなりきれちゃうよね(笑

「星屑サンセット」と「ふがいないや」熱唱してきやした(・ω・´)



何かあれだね
PCから更新すると何か気分的に堅苦しい感じあるんだけど携帯だと気楽だね

これから携帯から更新する機会増えそう

お休みなさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
