BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パラレルワールド


あけましておめでとうございます。
どうも凛久です。

明けちゃったね!
年始は初詣に行ってきました(・ω・´)

おみくじの結果は小吉。
今年のおみくじはなかなかシビアなこと書いてた気がする(´□`)
シビアというか痛いところ的確に突いてる感じ(笑

まぁおみくじなんて前向きに捉えないとやってらんないけどね!



内面的にも色々目標にしたいことはたくさんあるんだけど
一番に思うのは活字を読む習慣を付けたいことかな
最近活字の羅列を見ると目をそらしがちなので…

とりあえず買ったまま放置してる「四畳半神話大系」を読みたい!






とまぁ今年もこんな感じでつらつら独り言書いていきます(・ω・`)
携帯から更新することも覚えたし。
今年からは積極的に更新出来るといいな

それでは、今年もどうぞよろしく!(・ω・)ノ




コメント
この記事へのコメント
東京都心は♪
2011/01/12(水) 10:21:22 | URL | キノコ #-[ 編集]
>キノコちゃん
今更かもしれないけど
相対性理論ハマっちゃった(ノ∀`)
何気に良いよね♪
2011/01/25(火) 22:56:23 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
