BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
非女子図鑑
という映画を見た。

6本の短編から成る映画なんだけど、どれもとってもシュールな話でした(笑

短編ってのは作り手の個性やセンスがより顕著に表れやすいから
ある意味自己満足になりがちな(傾向にあると思う)んだけど
この映画はまだ娯楽性を取り入れていて楽しめる映画だったと思う!

「非女子」というテーマを元に話は進んでいくけど
「占いタマエ!」と「死ねない女」の主人公には女の子らしさを感じてしまった(笑



個人的に「混浴 heaven」がお気に入り( ´艸`)
"江口のりこ"さんの水死体演技は衝撃モノです(笑
オチも良かったしね。


あと「魁!!みっちゃん」に出てる山崎真実の表情も何かツボでした。



とまぁ、6本もあるから1つくらいは
お気に入りの話、自分に合った話に出会えるんじゃないかな。

もしや女の子にしかわからない感性が
この映画にはあったりして!!


気になったら是非見てみてネ(・ω・`)
それじゃ ノシ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
