BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お久しぶりです
ご無沙汰してます
凛久です。

随分久々な更新だけど
仕事にプライベートに色々忙しかった訳で。
かと言って更新しないのはよろしくないよね。


ここ数ヶ月内で
日本は色々ありました。

かと言って自分の生活は
大して何も変わってないのが現状であって。
かと言って他人事ではなくて。
出来る範囲で少しのアクションは起こしました。


気づけばGWも過ぎて
6月になろうとしてますね。

梅雨で偏頭痛に悩ませられる時期だけど
これからもつらつらと独り言つぶやいていきますよ!

それじゃあ、また。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。  

地震等いろいろなことありましたね。大変なのはこれからだと思います。いっしょに頑張りましょう。



コードのリクエストなどはしているのでしょうか? 
できればtacicaのアースコードを耳コピしてほしいです。よろしくお願いします。
2011/06/05(日) 20:37:29 | URL | ムムム #-[ 編集]
>ムムム さん
コメントありがとうございます。
すみません、うちはリクエスト受け付けてないんですよ…
ご了承くださいm(_ _)m
2011/06/13(月) 01:03:51 | URL | 凛久 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
