BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あたらしい水


今まで自分の誕生日をあえて
気にしないようにしてたんだけど

今年はどうも気にせざるを得ない気がする…





無事8日に二十歳を迎えました。

ちょっと気になってたことなんだけど
二十歳を迎える前の人、
みんなそれぞれ何を思って
この歳を迎えるんだろうか。



何も思わないってことは
ないんじゃないかなー

それだけ特別な年なんだと思います。




10代最後の日。
母親が倒れて入院することになった。

僕は色々決断をした日になりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
