BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょっとしたアレ。



お昼の1時半からFMで
「flowers」というラジオ番組があるんです。

※一部地域を除く



僕は仕事の移動中とかに
よく聞いてるんだけど

水曜と木曜のパーソナリティーを担当している真木ひろかさん。



この人の声、好き。

マジ癒されるんだわ(笑)




落ち着きのある柔らかな声なんだけど
ラジオとは真逆で破天荒なブログも魅力的。

しかも独特(?)なネタ記事のセンスがハンパなくて
思わず携帯の画面メモで保存しちゃった記事もいくつかあるほど(笑)




そんな真木ひろかさん。

最近ご結婚なさったそうで
「flowers」も一時卒業しちゃうらしい…




明日の放送でラストなんだけど
仕事サボって放送聞きてえなー(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
