BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バクバク鳴ってる



映画モテキ見てきたぜー

監督が一緒だから当然だけどドラマと変わらず面白かった!


映画版OPは「夜明けのBEAT」が流れた瞬間、心躍ったね~
映像も金色キラキラで豪華だったし
このOPはかなり良かった。




それで麻生久美子さんがヤバい。
マジで美人でした。

おのれ、リリー・フランキー!!!!(笑)




あくまで役上だけどモテキに出てくる女性は非常に魅力的に見える不思議。

モテキ自体、恋愛の物語だけど非常に男目線な気がするので
女性は見てどう思うのか気になるところですね。










ちなみに僕のモテキは多分14歳と16歳。








はえーよ!!!!!
以上、誰得情報でしたー(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
