BREAK HOUR channel
音楽とギターを愛する日々徒然です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
縦横無尽に駆け抜けた日々よ





つい数日前までクリスマスモードだった街も
クリスマスが終われば門松、しめ縄と一気にお正月モード。

まるで○○○○○○○の○みたいな
切り替えの早さですね。

○の部分は自粛(笑)






画像はクリスマスに行ったイルミネーションのほんの一部。


サンタのコスプレしたスタッフにデジカメで撮影頼んだら
なぜかピントが合わないトラブル発生!!

ピースして構える2人を前に焦るサンタ(笑)


「ごめんな~サンタさんがモタモタしちゃって寒いだろー、ごめんだけど携帯で撮るよー」


と、サンタさんナイスフォロー。
何か申し訳なかったな。






12月は色々と忙し過ぎて
今やっと今年を振り返るところです。

あと3日で今年終わり!?
実感0だな~



それでは、よいお年を。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
